レディジェーン

レディジェーン
  • 生年月日:1997年4月28日
  • 性別:
  • 品種:
  • 毛色:

名前は、レディジェーン。
1997年4月28日生まれの女の子です。

乗馬として過ごしていましたが、引退を機に馬主様のご希望でホーストラスト北海道で余生をのんびり過ごすことになりました。

ご報告が遅くなりましたが、8月27日にレディージェーンが亡くなりました。21歳でした。
乗馬クラブで乗馬として過ごしていましたが、腰を痛めてしまい、余生をのんびり過ごさせたいという馬主様の希望でホーストラスト北海道へ来ました。
約1年1ヶ月という短い間でしたが、とても上手に馬達と過ごしていて、最初に仲好くなったのはラスカルスズカでした。
他の馬達と草地に放すようになっても、ラスカルと一緒にいて放牧地を歩き回ったり、青草を食べたりしていました。
冬に厩舎前の放牧地に移すと、セイコーライコウと仲好くなり一緒にいるようになりました。
レディージェーンはライコウの事が好きで、いつも隣にいました。

ホーストラストに来て、ラスカルやライコウと仲良しになり仲間と一緒に過ごした日々は幸せだったかな。
これからは、大好きなライコウや他の馬達を見守っていてね。
ありがとう、レディージェーン。

 
レディージェーン
レディージェーン
レディージェーン
 
レディージェーン
レディージェーン
レディージェーン