ナチュラルシンジュ

ナチュラルシンジュ
  • 生年月日:
  • 性別:
  • 品種:
  • 毛色:

  • 預託馬

12月11日に、ナチュラルシンジュが入厩しました。
7歳の女の子です。競走馬を引退後、現在の馬主様が余生をのんびり過ごさせたいという事でホーストラスト北海道へ来ました。まだ7歳と若いですが、とても落ち着いています。食欲も旺盛でエサも牧草もモリモリ食べています。今は馬房で過ごしており、窓越しに外の馬からちょっかいを出されて怒っていることもありました。少しづつ慣れてきたら放牧をする予定です。みんな仲良くしてね。

1月7日に、預託馬のナチュラルシンジュが亡くなりました。
10歳でした。
ナチュラルシンジュは競走馬を引退後に馬主様に引き取られて、余生をのんびり過ごさせたいという事でホーストラスト北海道へ来ました。
入厩して放牧をするようになると、紅一点という事もあり他の馬達が寄ってきていましたが、最終的には同時期に入厩したロードアルティマと一緒に過ごしていました。
いつもは一緒に牧草を食べたり、のんびり過ごしていましたがシンジュは気まぐれな所があったので、一緒に青草を食べていたと思ったらアルティマを置いて他の馬達の所に行ってしまったりしていました。それでもアルティマはついて行ってボディーガードのように他の馬を追い払ったりしていました。
馬達に守られ好かれていたシンジュ、ホーストラスト北海道で過ごした約2年1ヶ月のんびり過ごせたかな。
これからは、アルティマや他の馬達を見守っていてね。
ありがとう、ナチュラルシンジュ。

 
ナチュラルシンジュ
ナチュラルシンジュ
ナチュラルシンジュ
 
ナチュラルシンジュ
ナチュラルシンジュ
ナチュラルシンジュ