ザ・クルーズ

ザ・クルーズ
  • 生年月日:1995年8月1日
  • 性別:セン馬
  • 品種:サラブレッド
  • 毛色:鹿毛

  • 預託馬

乗馬を引退し、余生を過ごしていた乗馬施設の閉鎖に伴いホーストラストへきました。おっとり大人しく他の馬が来ると逃げ腰気味です。

名前は「ザ・クルーズ」
1995年生まれ。
乗馬を引退し、余生を過ごしていた乗馬施設の閉鎖を期にホーストラスト北海道にやって来ました。
おとなしく、可愛らしい顔をしています。

12月4日に、クルーズが亡くなりました。27歳でした。
クルーズは、乗馬として過ごし引退を期にホーストラスト北海道へ来ました。入厩時は蹄が弱く、昼夜放牧できるか心配しましたが少しずつ生活にも慣れて、痛がらなくなりました。
たまに歩様が悪くなり腫れる事もありましたが、治ると他の馬達と放牧地を歩き回って青草を食べたりするようになりました。あまり怒ったりしなかったクルーズは、馬にも人にも優しく接していました。
ニンジンが好きで、持っていくと走って追いかけてきていました。
ホーストラスト北海道で過ごした約6年2ヶ月、のんびりできたかなぁ。これからは、みんなの事を見守っていてね。
ありがとう、クルーズ。

 
ザ・クルーズ
ザ・クルーズ
ザ・クルーズ
 
ザ・クルーズ
ザ・クルーズ
ザ・クルーズ