トト

トト
  • 生年月日:1997年5月1日
  • 性別:セン馬
  • 品種:サラブレッド
  • 毛色:

  • 預託馬

6月26日に、トトが入厩しました。1997年5月1日生まれ。

競走馬を引退後、大学の馬術部へ行き、その後は乗馬クラブで乗馬として過ごしていました。これからの余生を、ホーストラスト北海道でのんびり過ごしてもらいたいという馬主さんの希望でやって来ました。
環境に慣れてきたので、少しずつ放牧もしています。
みんなよろしくね!

9月30日に、トトが亡くなりました。25歳でした。
乗馬クラブで乗馬として過ごし、引退後はのんびり過ごさせたいと言うことでホーストラスト北海道へ来ました。
入厩してからは、なかなか友達ができず、他の馬が来ると怖がって逃げていました。1頭で過ごしていることが多かったトトでしたが、キャプテンユーが入厩すると、見た目も似ているからか仲良くなりました。それから放牧中はほんど一緒に過ごすようになり、やっと友達ができました。夏の暑い時にはシェルターの中で過ごし、ポカポカした日には外でウトウトしたり、馬房も隣り合わせだったので常に近くにいました。年齢も近かったので一緒にいると落ち着いたのかもしれません。
ホーストラスト北海道で過ごした約3年3ヶ月、のんびり過ごしてくれたかな。これからは、みんなを見守っていてね。
ありがとう、トト。

 
トト
トト
トト
 
トト
トト
トト