フェアベイ

フェアベイ
  • 生年月日:
  • 性別:
  • 品種:
  • 毛色:

  • 預託馬

フェアベイ(21歳)が入厩しました。
高校の乗馬部で乗馬として過ごしていましたが、引退を機にホーストラスト北海道へ来ました。現在は馬房で過ごし、窓越しに外の馬と顔を合わせたりしています。もう少ししたら、馬房で過ごしている他の馬達と放牧に慣れさせる予定です。

3月7日に、フェアベイが亡くなりました。23歳でした。
フェアベイは、乗馬として過ごしていましたが引退を期に、馬主様が余生をのんびり過ごさせたいと言うことで、ホーストラスト北海道へ来ました。
フェアベイが入厩して馬房で慣れさせているときに入厩したクロイコと仲良くなりました。
夜間は向かい側の馬房にいましたが、日中は隣り合わせの馬房で過ごしていたので、お互い窓から顔を出していました。
放牧前から仲良くなっていたので、放牧すると一緒に牧草を食べたりしていました。
ホーストラスト北海道で過ごした期間は、約9ヶ月半と短かったけどのんびり過ごさせたかな。これからは、クロイコや他の馬達の事を見守っていてね。
ありがとう、フェアベイ。

 
フェアベイ
フェアベイ
フェアベイ
 
フェアベイ
フェアベイ
フェアベイ