サムライハート

サムライハート
  • 生年月日:
  • 性別:
  • 品種:
  • 毛色:

7月16日に、サムライハートが入厩しました。
19歳の男の子です。
競走馬を引退後、種牡馬として過ごしていましたが種牡馬引退を機に、現在の馬主様が引き取り、ホーストラスト北海道で余生を過ごさせてあげたいという事で来ました。
現在はまだ馬房で過ごしており、少しずつ窓越しに馬達と顔を合わせたりしていますが、元種牡馬なので牝馬が来るとテンションが上がってしまうようです。

1月18日に、サムライハートが肺炎の為に亡くなりました。
20歳でした。
競走馬を引退後、種牡馬として過ごしていましたが、種牡馬を引退後に新しい馬主様に引き取られて、ホーストラスト北海道へ来ました。
入厩する時に虚弱体質と聞いていて、そのせいかおとなしくあまり手がかかりませんでした。放牧をするようになるとハッピーグリンと顔を合わせる度に張り合っていましたが、他の馬達とは一緒に牧草を食べたりのんびりしていました。
ホーストラスト北海道で過ごした期間は約半年と短かったけど、のんびり過ごせたかな。これからはみんなの事を見守っていてね。ありがとう、サムライハート。

 
サムライハート
サムライハート
サムライハート
 
サムライハート
サムライハート
サムライハート