バトルバーズアイ

バトルバーズアイ
  • 生年月日:2003年3月14日
  • 性別:牝馬
  • 品種:サラブレッド
  • 毛色:

  • 預託馬

11月25日に、バトルバーズアイが入厩しました。女の子です。
競走馬を引退後、繁殖牝馬となり今年繁殖も引退するのを機に、父セイウンスカイのファンの方が引き取り、ホーストラスト北海道で余生を過ごすことになりました。
まだ、環境に慣れていないので馬房で生活をしています。
これから、少しづつ馬達と慣れさせていく予定です。
元気がよく、物音がすると「なに、なに!」といった感じで動き回っています。早くみんなと仲間になれるといいね♬

9月21日に、バトルバーズアイが亡くなりました。
19歳でした。
競走馬を引退後、繁殖として過ごし産駒を残しました。
繁殖引退を期に、ホーストラスト北海道で余生を過ごさせたいと言う事でホーストラスト北海道へ来ました。
入厩してからは、スプリングドリューやナカヤマナイトと一緒にいるようになり、放牧地を歩き回って青草を食べたり、居眠りをしたりしていました。ホーストラスト北海道で過ごした約2年11ヶ月、のんびり過ごせたかな。もっと長生きさせてあげたかった。これからはみんなの事を見守っていてね。
ありがとう、バトルバーズアイ。

 
バトルバーズアイ
バトルバーズアイ
バトルバーズアイ
 
バトルバーズアイ
バトルバーズアイ
バトルバーズアイ