マイネルボウノット

マイネルボウノット

★スポンサーホース

  • 生年月日:2001年
  • 性別:セン馬
  • 品種:サラブレット
  • 毛色:

★スポンサーホース

10月29日に、マイネルボウノットが入厩しました。2001年生まれの17歳。

元競走馬で、佐賀記念G3を勝った功労馬で引退後は日高の乗馬施設にいました。
足の怪我が原因で現役を引退し、乗馬施設の方の計らいでホーストラスト北海道で余生をおくることになりました。

助成金対象馬のスポンサーホースになるので、不足分の9口分のスポンサーさんを募集しています。

みなさん宜しくお願いいたします。

12月6日に、マイネルボウノットが亡くなりました。18歳でした。

競走馬を引退後は、乗馬クラブで過ごしていました。ケガをして乗馬を引退することになり、余生をホーストラスト北海道で過ごすことになりました。
入厩してからは、トレジャーという仲良しの友達ができ放牧中はいつも一緒にいました。
おっとりしたトレジャーと、おとなしいボウノットは気が合ったようです。2頭が並んでいる姿を見ると、とてもほっこりとした気持ちになりました。

ホーストラスト北海道で過ごした期間は、約1年1ヶ月でしたがのんびり過ごせたかな。これからは、トレジャーやみんなを見守っていてね。ありがとう、ボウノット。

 
マイネルボウノット
マイネルボウノット
マイネルボウノット
マイネルボウノット
マイネルボウノット
マイネルボウノット