ビビアン

ビビアン

2018年2月19日 天国へ

  • 生年月日:1988年5月10日
  • 性別:牝馬
  • 品種:
  • 毛色:

乗馬を引退し、余生をのんびり過ごして欲しいという馬主様のご希望でやって来ました。

2月19日の午後にビビアンが亡くなりました。
30歳でした。
2月に入ってから、疝痛の症状がみられたので鎮痛剤を注射し、点滴を1週間続けビビアンも頑張りましたが19日の午後に息をひきとりました。
ビビアンは、ホーストラスト北海道に入厩と同時にホーストラスト北海道の最高齢馬になりましたが、とても若く見えました。ホーストラストで過ごした期間は短かったですが、のんびり過ごせたかなぁ。春を迎えさせてあげたかったのは残念でしたが、これからは皆を見守っていてね。ありがとう、ビビアン。

 
ビビアン1
ビビアン2
ビビアン3
 
ビビアン4
ビビアン5
ビビアン6