ユウタージェンヌ

ユウタージェンヌ
  • 生年月日:2003年3月31日
  • 牝馬
  • 品種:サラブレッド
  • 毛色:鹿毛

6月17日にスポンサーホースのユウタージェンヌが亡くなりました。16歳でした。
死因は、内臓にできた腫瘍を3ヶ月ほど治療をしましたが、腫瘍が悪性だった為、治療のかいもなく亡くなりました。

競走馬を引退後、繁殖として過ごし4頭の競走馬のお母さんになりました。繁殖の引退を期に、ホーストラスト北海道にやってきました。
入厩した時は、まだピチピチギャルといった感じで美人さんだったので、男子達からモテモテでした。特にマイネルモルゲンとは仲が良く、牧草を食べる時も、居眠りをする時も、青草を食べに行く時もいつも一緒でした。写真を撮ろうとすると、隣にはモルゲンがいてホーストラスト北海道にいる馬達の中でも一番のカップル💑でした。

沢山の方々に可愛がってもらい、仲良しのパートナーもできてジェンヌは幸せだったと思います。ホーストラスト北海道で過ごした約7年9ヶ月、のんびり過ごせたかな?

これからは、モルゲンや他の馬達を見守っていてね。
ありがとう、ジェンヌ。

ユウタージェンヌ
ユウタージェンヌ
ユウタージェンヌ
ユウタージェンヌ
ユウタージェンヌ
ユウタージェンヌ