マーガリン

マーガリン
  • 生年月日:1986年6月3日
  • 性別:セン馬
  • 品種:デーニッシュ
  • 毛色:黒鹿毛

乗馬クラブを引退し個人の方に引き取られてホーストラスト北海道へ。とても立派な体格でパワーもかなりあり、とっても元気です。少し頑固な所もあるけれど、優しい性格のようで、いつも一緒にいるのはポニーのマーガリンです。

10月13日に、ポニーのマーガリンが亡くなりました。
マーガリンは、ホーストラスト北海道を始めた頃から入厩していました。はじめの頃は新しく入厩した馬を追いかけ
たりする事もありましたが、段々と穏やかになり目が不自由なポートブライアンズと一緒に青草を食べたりしていました。小さくてモフモフな身体と可愛い顔にみんな癒されていました。ホーストラスト北海道のアイドル、マーガリン。
今まで、本当にありがとうね。これからは空の上からみんなを見守っていてね。

 
マーガリン
マーガリン
マーガリン
 
マーガリン
マーガリン
マーガリン